忍者ブログ
※当方は、ニルアレ・ハレアレ・アレマリを応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 TEXTにSSを1本アップしました。4years_Tの続き……ではなく(汗)、突然降りてきた1期5話ネタです。我ながらちょっとびっくりした。こんなに突然びびびっと降りてきたのは久しぶりでした。
 相変わらず色気も何もないうちのニル+アレですが、1期5話のあの連携の裏にはこんなやりとりがあったのかなー、と思いながら書きました。お気に召していただけましたなら幸いです。
 次こそは4years_Tの続きになると思います、もうしばらくお待ちください……!

 そういえば全く関係ないのですけれど、最近ついったーをやってみようかどうか迷ってます。
 いろんなサイトさまで「やってるよー」って書かれてるの拝見して、良いなあ良いなあやってみたいなあ、という気持ちがふつふつと……。根っからの小心者なので、たぶんいろんなかたのアカウントをこっそりフォローさせていただいてにこにこしてるだけになると思うんですけれども(それはそれでどーなの)。もしもある日崎戸とかいうアカウントがふらふらしていたら、そっと笑顔でブロックしてやってください。
 てかその前に更新しろという話orz あああすみません、神様もう一度降りてきてー!!

-----
追記:はじめてしまいました。(←)
PR

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]