忍者ブログ
※当方は、ニルアレ・ハレアレ・アレマリを応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  遅ればせながら、ドラマCD3を聴きました。
……ええと、正直、グラハムファンの方は暴動起こして良いと思います(笑)。二次をさせていただいてる身で公式にこんなことを言うのはおこがましいのですが、たぶん向こうも狙ってやってるんだと思うのであえて言わせてもらおう。謝れ! グラハムとリボンズ(の中の人)とアレルヤと、全国の純粋な00ファン・ガンダムシリーズファンの方々に謝れ!(笑)
※以下ネタバレしてますので、まだ聴かれてない方はご注意ください。
PR

 あ……あ……あ……
 ごめんなさいアレルヤ好きサイトなんですけど今回ばかりはこのひとへ、ティエリアーーーーーーーー!!!(泣)

 落ち着いたら書きに来るとか言いながら、気づけばアレルヤの誕生日さえスルーとか、あああああ何て万死に値する……!!!orz
 すでに日付も変わってしまいましたが誕生日おめでとうアレルヤ、ハレルヤ! どうか最後まで生き残ってほしいものです……!

 今更にも程がありますが20話の感想、というか思うところというか。
 ※あのCパートを受けてぐるぐる頭を整理していたら、相当長くなりました(汗)。

 何やら、クライマックスに向けて加速を始めたのがギンギン伝わった回でした。展開早!

 もう、あの、急展開にも程があるぞガンダム!と言いたくなります(汗)。

 ……何、か、ものすごく空気を読まない更新をした気が……orz
 とても頭がまとまらないので、まとまらないなりに殴り書き。

 もう、EDが神がかりすぎてて、本編がすっかり霞んでしまいました(泣)。

 またしてもごぶさたしていてすみません……!
 手短ながら感想など。

 これ、は、また、ロクアレ的にえらく感想の書きづらい……(汗)。

 ああすっかり遅くなってしまいました……orz
 以下、11~12話の感想というか思うところあれこれです。やたら長いうえに支離滅裂で、まとまりなくてすみません……。

[1] [2
  HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]