忍者ブログ
※当方は、ニルアレ・ハレアレ・アレマリを応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 小説4巻を読む前に投下。
 実験的に書いてみたライアニュです。地雷な方はさくっとスルーしてください。別に問題ないよ、な方だけ読んでいただけたら幸いです。
 
PR

ACE
 突発にも程があるカティ&コーラサワー小話。(え?)

 更新がないにも程があるので(泣)、せめてものお詫びにSS未満の小ネタなど載せてみたいと思います。
 推敲してて削ったシーンとかなので本当にSS未満なのですがorz
 作品が出来上がるまで、ほんの少しでもお楽しみいただけたらと思いますー。

 「一触即発、レディ」その後の1コマな感じ。ライルとアレルヤ。

 あの、正直、本当、言葉になりません……ライル……。

 以下、Cパートの衝撃から思わず書き散らした捏造版。
 感想は、ちょっと気分落ち着いてから改めて書こうと思います(凹)。

 (※ライ→アニュ要素があるので、苦手な方はスルーしてください)

 3話Cパートを見て、思わず捏造してみたDパート。
 感想と一緒に書いていたのですが、長くなったので先にこっちだけ吐き出します。
 (ニル←ティエな要素が少々ありますので、苦手な方はご注意ください)

 また後日、別途感想だけ書きに来るつもりです。
 ひとまず一言で言い表すなら、アレルヤほんと格好良すぎまじぱねぇ。

 このテの趣味で語り合える数少ない友達と久しぶりに会うことができ、これ幸いにと語り明かしてきました。いろいろ末期なことを口走って申し訳ない……。でも話せてとても楽しかったです。また近々お会いできたら良いな。

 相変わらずネタ的なものはぽこぽこ浮かんできているのですが、やはりというか何というか、なかなか話としてまとめられずにいます。ぼんやりとはイメージできてるのに形になってくれない、こんな状態が実はいちばん苦しかったり。たとえばこんな感じ、とぼこりと吐き出しつつ(↓凄く短いハレ独白)、どうかもうしばらくお待ちくださいー(涙)。

 『Mummy』が思いのほかご好評を頂けているようでびっくりしています。拍手をくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます! 近々第2弾はお届けできるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ(汗)。
 せめてもの間繋ぎに、今更#25で思い浮かんだ超短文をぺたりと。#25直後らしきアレ。

  HOME  
忍者ブログ [PR]