忍者ブログ
※当方は、ニルアレ・ハレアレ・アレマリを応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 下の記事でお知らせしてました通り、サイト傾向の表記を変更しました。
 ニルアレ、ハレアレを中心に、CB陣営でいろいろ書いていきたいなーと思っています。
 何卒よろしくお願いいたします。

 ……というか、そもそも更新しろという話ですよねorz
 遅筆すぎて申し訳ないです……orz

 現在書いているのは、1期終了直後~2期開始までのティエリアとか、2期7話後のソーマとか。
 書くというか、思いつくネタやシーンをひとまずいろいろ書きためている段階です。
 書きためてはみるんだけれど、そこから膨らんでくれないのが最近の悩みorz
 もう少しあーうー頭をひねってみます……。
PR

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]