忍者ブログ
※当方は、ニルアレ・ハレアレ・アレマリを応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 書いてたら随分長くなってしまった……。

 前々から思っていたことなのですが。
 ……このサイト、ニルアレ・ハレアレサイトというより、もはや「ニルアレ・ハレアレ多めの雑多カプサイト」ですよね(汗)。
 いや、むしろカップリングサイトですらない気がするorz
 本編で描かれなかった部分をひたすら脳内補完するサイトになっちゃってる気がします。

 ニルアレ・ハレアレへの愛が冷めたわけではなくて、00という物語が一旦終了した今、各キャラクターの心情を妄想するのが楽しみになっているというのが最大の理由です。
 マイスターズの普段のやりとりの様子とか。
 ティエリアの、1期終了後4年間の心境の変化とか。
 ライルの、兄コンプレックスから例の展開に至る経緯とか。
 2期7話からのソーマとマリーの関係はどうなってたのかとか。
 ソーマのアレルヤに対する認識の経緯とか。
 2期終盤、ソレスタルビーイングに単身突入した時のティエリアの様子とか。
 ヴェーダと同一化することを受け入れた時のティエリアの心境とか。
 最終話後、プトレマイオスを降りることを選んだアレルヤの心境とか。
 その時のハレルヤの反応とか。
 エトセトラエトセトラ……。

 そういうのを妄想して、つらつらと文章にするのが目下の楽しみだったりします。
 勿論、その根底にはニルアレ・ハレアレがあるという前提で。

 なので近々、トップの説明文やABOUTなんかも変更しようかと思ってます。
 ニルアレ・ハレアレも取り扱いつつ、その他キャラの組合せでも書いてみたいと思っています。
(上記の流れで行くと、ソーマ・ティエリア・ライルあたりが増えそう)

 サイト傾向が変わることで、ご来訪くださっていた方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
 地雷キャラを扱うならもう見ない、という方もいらっしゃるかと思います。
 そのような方には本当に申し訳ありません。
 今までご来訪いただけましたことに、心からお礼申し上げます。

 そして……
 もし、別に構わないよーという方がいらっしゃいましたら、今後ともぜひ足をお運びいただけたら幸いです。
 ご意見ご要望などございましたら、ぜひぜひお寄せいただけると嬉しいです。



 長くなってしまってすみません;;

 以下、いただいたコメントへのお返事です。
 拍手くださった方、返信不要の方も、本当にありがとうございます!
 
 
 
>沈葉さま
 ご感想ありがとうございます! 日記ライアニュ、お気に召していただけたようで何よりです◎ 崎戸自身、あれを書くことで、よりライルが愛しくなりました。機会があればまたぜひ書いてみたいと思ってますー。
 本編補完についても、お褒めのお言葉ありがとうございます! 一個人の妄想にすぎないものですが、本編と同様にお楽しみいただけていましたら幸いです。今後も公式と妄想の融合めざして頑張りたいと思います><
 メッセージありがとうございました!
PR

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]